メニュー

ご利用事例

2021.11.25 協栄ビル管理 株式会社 達孝様

業界の知識が豊富なので繁忙期こそ力になってくれる。

協栄ビル管理株式会社様

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、当社が管理するホテルも一時営業を休止していました。緊急事態宣言が明け、ホテルの営業を再開することになり、客室清掃スタッフの採用に動きだしました。ホテルの営業再開日が近づき予約が増えていく中で、客室清掃スタッフの採用は上手くいかず頭を悩ませていました。

このまま繁忙期を迎えるとより一層採用が難しくなると感じ、短期での派遣利用を決めました。アドミックさんは過去に他のホテルでも派遣利用した実績があったため依頼をしました。担当の営業さんは、他社の営業に比べ業界の知識があるので話が早く商談がスムーズでしたね。

アドミックさん含め3社に派遣を依頼しましたが他社から連絡が一切ない中、アドミックさんはホテルの営業再開に合わせて4名の客室清掃スタッフを派遣してくれ、内1名は経験者でした。教育にコストを割きにくい中、経験者の紹介は大変ありがたかったです。
未経験者に関しても担当する業務をシーツ剥がしや掃除機かけなどに絞ってはどうかと担当の営業さんから提案があり、そちらを採用したところ、教育の手間が減り効率もアップしました。また、派遣スタッフへ入社前に客室清掃の仕事内容や注意事項をきちんと教えてくれるので安心して受け入れることができました。

ホテルの稼働率がどんどん上がっていくことと、アドミックさんの派遣スタッフがみなさんとてもよく働いてくれていることもあり追加の依頼をしたところ、早速1名紹介がありました。対応がとても速いですね。本当にアドミックさんの派遣を利用して良かったです。
質の良い派遣スタッフと、現場に頻繁に顔を出してくれる業界知識豊富な営業さんがいることが、アドミックさんの客室清掃派遣の知名度が高い理由ですね。

ARCHIVES