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清掃派遣の採用お役立ち情報

2023.02.03

京都におけるホテルへの派遣導入

ホテルへの派遣導入/京都におけるホテル清掃派遣事例
「ホテル激戦区」だからこそ、
観光都市・京都の客室清掃現場を的確にサポート。
課題

ラグジュアリーホテルにおけるホスピタリティの維持に苦戦

世界中から観光客が訪れる国内屈指の観光都市・京都。
ホテル激戦区であるこの土地は、シティホテルやビジネスホテルとは一線を画すラグジュアリーホテルが多く、求められるサービス基準も当然のように高くなっています。
しかし、フロント、コンシェルジュ、アテンダントなど多くのスタッフを抱えるホテルでは、頻繁に入れ替わりがちな清掃員にまでホスピタリティ研修を行えるような時間が取れず、
顧客満足度へ直接繋がる「対応レベル」の差が課題となっておりました。
提案

地域実績No.1だから出来る高品質な人材派遣

アドミックは客室清掃・パブリック清掃・チェッカー業務を含む、ラグジュアリーホテルへの清掃スタッフ派遣実績80%(地域No.1)
観光シーズンの繁忙期を経験したスタッフが多数在籍しております。
蓄積されたノウハウを有するアドミックスタッフなら、十分な研修を受けたホテルスタッフと遜色ない品質で清掃現場をお任せいただけます。
解決

ラグジュアリーホテル基準を担保し、さらなる品質向上へ

アドミックが定めた基準をクリアする経験者を配置し、お客様にご満足いただける品質での業務をマネジメント。
さらに当社アドミックの営業が定期的に現場訪問し、スタッフの状況確認や就業後フォローだけでなく、サービス導入後におけるお客様の「リアルタイム」なご要望も細かくヒアリング。
拾い上げたご要望はデータベース化し、社内へのフィードバックで対応力を強化。
この徹底した「現場至上主義」が、さらなるクオリティの向上へと繋がります。